まにあっしー おっさんLS 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



中国人業者によるイナゴアタックと核弾頭プロマシアディスク投下による絆・ザ・デストロイ、あと個人的に裏世界の仕様に絶望した僕は、数年前にキャラ削除して引退しました。

んで、大学卒業して社会人になって、お金に余裕ができたのでPC新調して、ついでにFF買ったら見事なまでにどっぷりとヴァナに浸かったおっさんになってしまったわけですが、やはりオンラインゲームは人とのつながりなくして、続けることは出来ないなというのが正直な感想です。

今のLSなくしてプレイし続けることは絶対無かったと断言できるわけですが、しかしこれまでの歩みを立ち止まって考えてみると、少し納得行かないところもあるのです。

このままでいいのだろうか。何の苦労もせずにLSにおんぶだっこでいいんだろうか。上げ膳据え膳で冒険してるって言えるだろうか。

雛壇芸人で終わって、なんとなく手を出したサイドビジネスが当たっちゃって、今じゃそっちの資金稼ぎのためにテレビ出てるデビット伊東のような人生なんか、ぼかぁ御免だね。

というわけで、作った!おっさんLS:nanimokamodarui
今のヴァナに足りないのはおっさんの後姿から漂う哀愁と気だるさと加齢臭だと思うんだ。

まあ、ほら。やっぱ誰しも一国一城の主になりたいって夢はあるじゃないですか。新所沢あたりに35年ローンで一軒家建てて、毎朝げっそりしながら都心まで通勤電車に揺られたいじゃないですか。

この先もずーっと、お世話になっているLSにいるつもりですが、気分転換にLS付替えてアンニュイな気分に浸りたいと思います。

むろん、新人おっさんの勧誘には努めたいと考えていますので、ガルーダ鯖で歴戦のおっさんどものリクルート活動もします。我こそはと思うガルーダのおっさんはClassicdistanceというおっさんまでTellください。一緒に古のコンテンツ「遠征軍」をやりましょう。やりません。


****募集要項****
 
LS:nanimokamodaruiでは、新人おっさんをだーいぼしゅう☆
「去るものは追えず(人見知りだから)、来るものは拒む(引きこもりだから)」を、モットーに日々活動ちゅう☆
未経験でも大丈夫!みんなが気だるくなれるダークネスなLSです☆

「自販機のお釣りでやたら10円玉が出てくる」
「横断歩道をわたろうとすると決まって青信号が点滅する」
「財布が領収書やらレシートで一杯」
「服がいつも部屋干しした臭い」

というアビリティをお持ちの方は特に歓迎しちゃいま~す!
WEBからでも応募していただけるので、詳細はhttp://ikemen-yurusumaji.jp/を見てね~
もちろん、直接Tellでもオッケ~☆
ガルーダ鯖のボウフラことClassicdistanceまで連絡ください☆
たくさんのご応募魔ってま~す☆

PR

忍者ブログ [PR]