まにあっしー FF11@動画 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マニ通信Vol.2



 
書くのはだるい。ならば語ろう。
PR
マニ通信簿Vol.1





 
俺の声は何故こんなにも覇気がないのか。
久しぶりの侍ソロ動画です。


 


「メリポ希望者が侍しかいない理由(わけ)を教えてやるよ…」ってわけで、首記の通り侍で挑戦。

予めTP300貯める→石火之機→雪風→月光(連携・分解)→明鏡止水→花車(連携・光)→雪風→月光(連携・分解)→黙想→花車(連携・光)→(中略)→なんだかんだで、やくみつるが帽子を脱ぐ。

名づけて「北風と太陽作戦」
んが、動画を見ての通り、策士策におぼれた感が有ります。やはり召喚獣・亀田父をもう一度呼ぶべきでした…

そんな話はさておき、いきなり初弾の雪風をミスってます。
動きもグダグダですし、僕が為末大だったら織田裕二に「暢気にハイパ使ってる場合じゃないだろ!タメ!」と怒られていたところだけど、残念ながら僕は一介の市井に過ぎない。

まあ素避けが結構出来ているのと、カウンターがよく発動しているのでもうちょいうまく立ち回れば、もしや…?(バレンタインチョコがもらえちゃう?)の展開があったかもしれないけど、侍ソロで格上の相手をやることなんか先ずないので、こればかりは慣れるしかない。
動画を見直せば見直すほど、もうちょいうまくやれただろうという気がして仕方が無い。
ネタ作りのために敢えて侍で挑んだのですが、やっぱり悔しいなあチクショウ!
DHCの胡散臭いランキングを検証する社会派サイトでしたが、成り行き上FFブログになってしまったので、FFのことを書かねばなりますまい。
迷走していたブログの方向性を正す意味でも今日はがっつりFFのことを書く。
というわけで、FFオモシロ動画を紹介して行きたいと思います。





まずは有りそうでなかった貴重なメリポ動画。
メリポにいったことが無い方のためにスピード感を知ってもらおうと自分で撮ろうと思ってたんだけど、ちょうど良いサンプルがあった。あえてメリポ動画を撮ろうというセンスがすばらしい。
この動画、野良パーティらしいんだけど、野良でこの動きはすごいとしか言いようが無い。所謂アタリパーティ。

続いて、なんとモンクソロでシロッコククリを落とすKreutzet撃破!(前半/後半
これは脱帽するしかない。全鯖でもこの方が初じゃないですかね。モソロは。
何がすごいってモンクで挑戦しようという漢気。海原雄山にハンバーガーを食させる中川並みの無鉄砲さがなけりゃ、そうそうモンクで挑もうとは思いませんよ。



そしてそして、トリを飾るのはやはりこの人!
「ギルにならないソロをやる意味ってあるの?」「赤ソロってマラソンするだけでしょ?」等々、ソロをこよなく愛するソリストの神経を日夜逆撫でしてやまないスーパー忍者が挑むのは、ななな、なーんと!片手斧WSNM(という設定だが実はヴァナを統べる超闇王。Lv5000000)Yallery Brown!
garuda鯖代表!スーパー忍者Crueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!青龍の方角から登場だ!!!!!!!

まったく参考にならない動画ですいません。
特筆すべきこともなく、ただただ弱かったです。
それより、己の編集能力に絶望してます。
確かに私は中学のときの写生大会で皆が風景を描く中、そこらへんの葉っぱの葉脈を延々と描き続けて先生を絶句させたタレント0のおっさんなんで、安易にソロ動画を垂れ流すぐらいの能しかありません。
「こんなん撮れよ!」って指定があったほうがやりやすいのですが、とりあえず今は「競売所に異常におびえるエルヴァーン」という題材で動画編集中です。輪廻の鎖から解放されるまでお待ちください。
[1]  [2

忍者ブログ [PR]