まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

石田が放った名台詞Vol.1
FFを知らない同期と一緒に実況しようという意欲的な作品。
お互いを呼び合うときは、さすがに本名じゃまずいよなということで、俺はKで同期をIと呼ぶことにして実況していたが、酒が入ってIというか石田(ヘルメットオタク)が暴走。俺の本名を連呼し始めたり、仕事についてマジ語りし始める。ついにはミドリ安全のヘルメットの薀蓄を語り始める「石田無双モード」に突入。手がつけられなくなったので撮影中止。

石田が放った名台詞Vol.2
戸田奈津子クラス(英検3級)の英語の達人、俺と石田が英語でFF実況するという画期的な作品。
いきなり話題に窮し、既知のはずの二人が「What's your name?」という自己紹介から物語の幕は開ける。
話題の98%が「Oh」と「Yes」の未開人クラスの単語で語られるなか、石田の「和英辞書ある?」という一言で今まで張り詰めていた糸がプツンと切れ、どうでもよくなってきたので撮影中止。この日、一番難易度の高かった文章は「This is White Gate」

石田が放った名台詞Vol.3
近所を猛ダッシュして、返す刀で部屋に超ダッシュで戻りFFを実況するという、もはや何が主で何が従なのか分からなくなった倒錯的な作品。さっぱり意味が分からないので撮影中止。リアルトンズラはおっさんにはキツすぎた。

土日は石田と一緒に試行錯誤していたので、結果的に何もしていなかった!石田はこのままにしておくには余りに惜しすぎる逸材なので、そのうち紹介します。あと借りっぱにしていたCiv4を返せとうるさいので、GWはCiv三昧の予定でーす。世界をニュークリア・デストロイ系にする仕事があるのでこれで。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
くらおさん帰ってきてえええええ
べる 2009/06/05(Fri)18:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49

忍者ブログ [PR]