まにあっしー 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

船長暗殺いきませんかー」ってシャウトを見るたびにシュール過ぎて笑ってしまう。

PR
DHCの胡散臭いランキングを検証する社会派サイトでしたが、成り行き上FFブログになってしまったので、FFのことを書かねばなりますまい。
迷走していたブログの方向性を正す意味でも今日はがっつりFFのことを書く。
というわけで、FFオモシロ動画を紹介して行きたいと思います。





まずは有りそうでなかった貴重なメリポ動画。
メリポにいったことが無い方のためにスピード感を知ってもらおうと自分で撮ろうと思ってたんだけど、ちょうど良いサンプルがあった。あえてメリポ動画を撮ろうというセンスがすばらしい。
この動画、野良パーティらしいんだけど、野良でこの動きはすごいとしか言いようが無い。所謂アタリパーティ。

続いて、なんとモンクソロでシロッコククリを落とすKreutzet撃破!(前半/後半
これは脱帽するしかない。全鯖でもこの方が初じゃないですかね。モソロは。
何がすごいってモンクで挑戦しようという漢気。海原雄山にハンバーガーを食させる中川並みの無鉄砲さがなけりゃ、そうそうモンクで挑もうとは思いませんよ。



そしてそして、トリを飾るのはやはりこの人!
「ギルにならないソロをやる意味ってあるの?」「赤ソロってマラソンするだけでしょ?」等々、ソロをこよなく愛するソリストの神経を日夜逆撫でしてやまないスーパー忍者が挑むのは、ななな、なーんと!片手斧WSNM(という設定だが実はヴァナを統べる超闇王。Lv5000000)Yallery Brown!
garuda鯖代表!スーパー忍者Crueeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!!青龍の方角から登場だ!!!!!!!

まったく参考にならない動画ですいません。
特筆すべきこともなく、ただただ弱かったです。
それより、己の編集能力に絶望してます。
確かに私は中学のときの写生大会で皆が風景を描く中、そこらへんの葉っぱの葉脈を延々と描き続けて先生を絶句させたタレント0のおっさんなんで、安易にソロ動画を垂れ流すぐらいの能しかありません。
「こんなん撮れよ!」って指定があったほうがやりやすいのですが、とりあえず今は「競売所に異常におびえるエルヴァーン」という題材で動画編集中です。輪廻の鎖から解放されるまでお待ちください。


またまたご無沙汰です。
合成をしていたら、HQのエフェクトが出てきたので、これは!と思ったら、阿藤改という片手刀(時々グルメリポーター)ができたというナイトメアを見てしまい更新どころではありませんでした。

せっかくなんで動画を撮ってるんですが、シェアウェアのソフトが相変わらず音声出力されません。
まあターゲットロックにしたときのエルヴァーンの歩き方が尋常じゃないぐらい面白いからいいんすけどー、こちとら金払ってるんすわ。お?「vista不対応っす^^;」ってWindows Meのときといい、今回のVistaといい、「流行に乗ったつもりが気づいたらマイノリティー」だったていう、可哀想な僕に救いの手はなしっすか。
マラソン大会のときも、「だるいから歩こうぜ」って約束したのに、なんで藤野君(中学のときの友達)はシャカリキ走って、僕だけおいてけぼりなんすかね?

愚痴ってもしょうがないのでBGM替わりに適当な歌入れてごまかしてみましたが、この歌は少し前にアイテム複製でBANされたZ戦士たちへの鎮魂歌にするつもりだったんですが…

それでは最後に、屎尿ビン片手にHNMを張り込んだり、山崎パンのバイト並みに作業的なレベル上げでいくつものジョブをカンストさせたあげく、BANされてしまったサイバイマンたちと、vista発売直後にwindos 7リリースの報を聞いて東尋坊へ向かった人たちにこの曲を捧げます。
曲は勿論Hades:The bloody rage!
ヴァナディールという濁世から巣立った怒れるZ戦士(ヤムチャ)たちよ!永遠なれ!ゲイツお金返して!

 

Title:Hades:The bloody rage
Artist:妖精帝國
Lyrics:YUI
Music:橘尭葉

毒を秘ませたザクロの実は
甘く艶やかに蜜を纏う

誘いの月夜
朱に染まる胸

苦戦死闘呪縛放つ Hades!
意力乱す疑惑堕落 Hades!
酷似美貌思考記録 Hades!
科を曝す処罰 Hades:The Bloody Rage!

悠久の闇に 蜿いた躰は窶れて
鬱おう瞳に こぼれる雫を紅血の
色に染めて呼び醒ませ


歌詞の意味が全く分からない。




ギレンの野望-俺VSゴリラ-

というわけで、またまたテストも兼ねて「屍臭予防」忍ソロ動画です。なぜか音声が出力されていません。
このBC最大の特徴はBCの中に入るまで、敵がハマン・カーンなのか黒柳徹子なのか分からない点ですね。
ハマン・カーンならカミーユとジュドーと僕(自宅待機)のジェットストリームアタックでケリはつくのですが、寝るわ。おつ。



エンコードは赤魔道士の専用魔法ではないという事実を最近知ったので、きったない動画をあげてみました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

忍者ブログ [PR]