まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨夜未明から今日の早朝にかけて行われた、10時間耐久、地獄のFFブログ一気読みという荒行を終えた私は、「赤は暗黒魔法スキル211以上でバイオIIのダメージ量が上がる」という、沢尻えりかに話したら「で?」と一蹴されるであろう、どうでもいい知識をしゃかりき詰め込んで、返す刀で一睡もしないまま会社に行き、仕事中2時間ぐらい気絶してました。ねっみー。
それにしても、おれっちの上司絶対FFやってるよ。あの、ボーキー(キーボード)捌きは体内時計でリフレとヘイストのrecast管理をするトットコハム太郎レベル。ホモ・サピエンスにあの動きは無理。
支配人って肩書きもさっぱり意味がわからないし…要は部長だろ?なんて言おうものなら、星一徹のごとく怒り狂って、ちゃぶ台の脚を丁寧にのこぎりで切ってフリスビー代わりにしながら独りで遊んでそう。

んで、今日も一睡もしないまま、会社から帰ってきたらInして何気に総プレイ時間見たらリアルで嗚咽した。オエー!!
開けてはいけない冥府の扉を開いちまった…確実にソロでクフ王のピラミッドの1/3は作ってるであろうプレイ時間。もしくは仁徳天皇陵。どうでもいい。ディアゴスティーニは何やってんだよ…こういうニッチなところに目付けないとダメだろ…今すぐ1/3スケールのクフ王のピラミッドプラモ発売して。全537巻あたりで。

まあ、確かに学生時代は寝バザーとか寝落ちが滅茶苦茶多かったけど、ひとつのゲームにここまで執着する人間って、そろそろリアルで「職人」とか「マエストロ」って称号与えられてもおかしくないんじゃないですか。

そろそろメリハリあるFF生活を実現するために、今年も残すところ330日ぐらいになったので、今年こそヴァナ婚します。それでもってヴァナ婚をリアル婚に発展させる。両親に「どこで出会ったの?」って聞かれて、「mixiで…」って、どっちに転んでもアウトな模範解答をします。

「mixiて?」

「メタリカとかそんな類だよ…」

なんだかんだで、ラブ・サイコデリ教の教祖(聖典はメンズジュノ)(FFなだけに)になって世界を統べる。寝るわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29

忍者ブログ [PR]