まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

捨て犬、捨て猫たちのためにいつも懐にペディグリーチャムを潜ませ、小学生の卒業文集には「日本中の保健所ごと買収してムツゴロウ王国を再興させる」と書いた僕が果たしてペット狩りをできるのか。葛藤の日々が続きましたが、「こうもりやカブトムシはペットじゃないよ」という国連憲章の一文を思い出し、ついにペット狩りに手を出しました。マジうんめえ。黒56、現在のオキニは過去ソロムグのJ-7、ゴブリンペットです。それまでのように古代魔法一撃祭は56だと出来ないんですが、ブリザドIIで釣って寝かしてフリーズどーん!で指輪なしでもExp300越えとか、これは楽しい…!

まあ、そんなことはどうでもいいんですけど、最近やたらアスカルコラジン着てる人増えたよね。確かにパッと見はひじょーに良い性能なんだけど、これ着てメリポ行こうと思ったら結構敷居高いんだぜー?中田ヒデのファッションを一般人がマネしたら大やけどしちゃうわけで、マフラー長すぎ。根気さえあれば誰にでもタダで手に入ってしまうから、という開発者の意図なのか命中UPステータスが一つも付与されていない。寿司食わずとも命中確保が出来る両手武器ジョブにはカナリの良装備なんですけど、僕の侍みたいに「ピザでようやく」という感じの方は大人しくホーバージョン辺りを装備しておいたほうがいいと思うんですよねー前回の日記で「アスカル着てメリポいくでござる^^」って世迷い言を口走ってるけど、そもそも侍の出番が1ミクロンたりともなかった。誰か…っ!

Skoffinのディスペルウィンド対策にダミーとしてバ系をかけまくるという作戦を思いついたので、後衛の人に頼んでみたら、その人がドレッドシュリークに巻き込まれて一緒に麻痺るという超オモロ場面に遭遇してしまいました。ごめんなさい、もう二度と頼みません。
 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44

忍者ブログ [PR]