まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

水嶋ヒロが結婚するとかで世の女性の心中も穏やかではないでしょうが、ただこれだけは言わせたいただきたいんですよ。イケメン・高身長・高学歴の3拍子揃った男?言っておくけど僕はフル薄金装備もってますからね。薄金総面・薄金腹巻・薄金篭手・薄金膝甲・薄金脛当の5拍子男です。さらに今ならコンビネーション:ヘイスト+5%ついてきます。そら、テリーマンも新幹線を止めます。最近ドラマにCMと一杯出てるらしいですけど?これまた言わせてもらえば、僕の迅の平均dmgは700以上出てますから。桁が違うんですよ桁が。

というわけで4月だ。とにかく4月が嫌いだ。この季節は夢とか希望とか、ちょっと体積の求め方知ってるならこれ以上電車に乗れないのは見て分かるだろ!というのに、ズカズカと乗り込んでくる通勤電車とか、いろんなものが一杯詰まってて嫌いだ。そんな想いが一杯詰まった夢の風船を懐に忍ばせた針で一突きに破いてやりたい。大学デビューを失敗に終わらせたい。髪を染めてタバコをくわえれば異性にモテるというご都合主義の結晶体を砕いてやりたい。

それはどうでもいいとして、4月ということで気分一新、モブリンメイズモンガーをネコちゃんと倉庫キャラを駆使してやっています。「しっかり鍛錬!どっさり景品!」なんて謳い文句はとてもプロが考えたとは思えないなあ。商品を新入社員の課題実習の題材にしちゃだめだろ^^;なんでもすごい装備が出ちゃうとかで、やるよ。やります。

あとはアレだな。モグボナンザが気になる。一等の商品はともかく、二等の黒帯がほしい。コレさえあればフル薄黒帯ヘイスト25%モンクにメタモルフォーゼ。迷わず格闘に8振り行っちゃうぜー。同じく二等に白虎佩楯があるんだけど、最近の空LSって真龍脚のためにやってるところぐらいしかないんじゃないかな?頼めばアッサリ外販出来ちゃいそうな気もするんだけど、どうなんですかね?白虎パンツは、この形状と黒とオレンジの色合いが好きなんだけど、もしもコレがエル男の種族装備と同一グラだったらどうだろう。


 
 

逆にアリだわ。逆に。いや、ねーよ。このモッコリ感が嫌いなんだよー。「忍者に三刀流を実装しました」ってシモネタが飛び出すぐらい嫌いなんだよー。結局、今回のヴァージョンアップも忍者にはなーんもなかったね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[54]  [53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45

忍者ブログ [PR]