まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ディシディアFFに参戦することになりました、くらおと申します。
特技はこち亀のオチを的中させること。
趣味は太極拳です。

ちょっとお聞きしたいのですが、ナイズルに通ってる皆さんは、何が目的なのでしょうか?
装備?WS?鑑定でウマウマしたいから?

装備に関しては、巣鴨のおばあちゃんが着る服みたいな色合といい、性能といい、手塩にかけて育成したパワプロの選手がレギュラーで使うにはビミョーだったときぐらいのがっかり感ありありです。
WSに関しては、もう何も言わない。
カムハブリ考えたやつにはスペランカーの2週目をやらせるという拷問を科したい。

レア装備のドロップ率もアレですし、僕にはナイズルに魅力をまったく感じないのですよ。
知り合いのタルに「ナイズルに猪木いた。今、みんなビンタ待ち」と言われたので、ホイホイとついて行ったら、人の山でシュッシュシュッシュですわ。

ちと落ち着いてから行こうと思って放置してたら、完全に乗り遅れた…っっ!

って人、結構多いと思うんですよね。
というわけで今週の土日主催する。コレは自分への決意表明だ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21

忍者ブログ [PR]