まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

急速な円高ドル安進行で、100万ドルの夜景を円レートで換算すると約9千万!げえ!これは安い!わけないだろ!この野郎!

 



ネコすけ上げがちょっとダルくなってきましたね。
最近は爺の戦士上げに夢中です。

僕はいくつもレベル75のジョブを持っていますが、このジョブを75にしようという動機は、まあいやらしい話ですが、コレですよね。コレ(親指と人差し指で丸の形をつくりながら)

そう、ドーナツ。
じゃなくてゲルですわ。ゲル。
75にしたときに、お金稼ぎ(もしくはレア装備ゲット)が出来るコンテンツに参加できるかというのが基準です。

そういう視点では、戦士75にしたところでどうなのかと言いますと、ソロではクフタルで屍を晒すだけだし、BC、ナイズル、アサルト…うーん、なんで上げてるんでしょうね?

しいて言えば「メリポに戦士で参加したい」からでしょうか。(重度のメリポ脳)
となると、片手斧か両手斧にメリポを振らねばならんのですが、今残りが8Pです。
一番出動機会が多い忍者のことを考えて、片手刀8振り、回避4振りは当然ですが、汎用性・融通性を考えるとダントツで片手剣ですよね。
将来的に大化けしそうなのが格闘と両手刀。化けて出るのが召喚士。(あまりの待遇のひどさに)

 

 



ソールスシ込み、レベル63で装備がこんな感じなんですが、近接命中力334と示されたところで、高いのか低いのかさっぱりわかりません。
まあ、椿姫彩菜みたいなXY染色体を持つ乙女もいるわけですから、okということにしておきましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23

忍者ブログ [PR]