まにあっしー FF11@日常 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ほああああああああああああああ!!!!!!!!!!!
カザムパス取ったどー!!!!!!!!
同レベル帯で「カザム○」と書いている人を見るたびに呪詛をかけていたせいか、危うく暗黒面に堕ちるとこでしたが、なんとかヴァナに光が戻った!イッヤフゥー!
LSメンにはただただ感謝するばかりです。この場を借りてお礼申し上げます。今度、永作博美と宮崎あおいの見分け方教えちゃうぜ!

そんなわけで赤猫24歳、ようやくレベル上げを再開できそうなわけですが、ここにきてXBOXから「全米が舌を噛んだ!」でお馴染み、やたら言いにくい「インフィニット・アンディスカバリー」がもうすぐリリースされてしまうわけで、

「こりゃヴァナともしばしのお別れかな…」

と思っていたら、ファミ通のレビューがあまりに微妙すぎて、あまり買う気がしません。
世に言う「ファミ通補正」で、各レビュアーの点数から-2点して、その和をガッツ石松に求めさせて出た点数が世間の評価と一致するところとなるので、今回の点数ではとても発売日に即購入は怖くてできませんよ。
まあ、ガッツ石松次第と言えばそれまでですが…
PR



 
「なんで高橋尚子はアテネのとき、途中でいきなりサングラス投げ捨てたん?」(壁に向かって)

ごきげんよう。やっぱり足が臭いです。
画像の使いまわし?いいえ、エコです。
昨日に引き続き、昔話をしたいと思います。

僕がヴァナディールの住人になったのは、ちょうどマガジンでMMRが全盛期のころでした。
今考えれば、キバヤシの無責任極まりない発言に震え上がった当時の僕は、ずいぶんと前から楽しみにして予約していたダビスタ96をキャンセルして、ときメモを買うという狂態を演じてしまいました。

最初は馬鹿にしていたクラスの友人たちですが、いつの間にか、食い入るような目でゲーム画面を見始め、ついには奴らまで、ときメモに手を染めてしまったのです。

「朝日奈さんを落とすにはどうしたらいいのか」
といった類の、信じがたい話が飛び交う6年3組…
私はポケットに忍ばせてある「蒲焼さん太郎」を兄の墓前に捧げ、誰にも告げずひっそりとヴァナを去りました。

「この世界(6年3組)は腐っている…」

数年後、僕は大学卒業と就職という人生の大きな岐路を向かえ、なんだかんだでペガサス流星拳も習得していた。
慣れない仕事に忙殺され、くたくたになって帰宅する毎日。
それでも、それでも僕は忘れていなかった。
あの日、友人のエルヴァーンと誓った約束を。

「俺の首が肩から伸びて、なんか中尾彬のマフラーみたいになったら、また世界中を旅しようぜ」


<中略>


それでは聞いてください。
小田和正さんで「言葉にできない」(暗転)



私の名前はメーテル…海鮮チゲ鍋が好きです。
主命を受けて生まれも育ちも葛飾サンドリア王国からはるばるジュノまでやってきました。
そう、俺より強い奴に(ボウフラ)会うために…ッ!





 

うーむ…それにしてもジュノってこんなに人少なかったか?
わしがプレイしてた数年前はヴァナ有数のハッテン場だったのに、この有様!
わし、すごく浮いてるじゃないか…
ほら、/emoで突っ込んでくれてもいいんだぜguy…



 



oh...yes...
重厚な鎧に包んだ肉体から見える艶美な脚…
君わかっとるね。
PT希望出し取るか。どれ、サチコメでも見てやろうかの。ふふふ…

め、めりけんサンかー!!
日本の農家並みに後継者不足が叫ばれて久しいサブリガンの芽は、今、海を隔ててはるか遠く、自由の地アメリカに根付いたことをわしは確認した!免許皆伝じゃー!!




 




私の名前はヒョードル…人類最強の男。
最近のグラップラーバキの展開についていける読者は日本に何人いるのかしら…
そのうち「バキ宇宙編」とか始まらないか心配だわ…
それにしてもタルタルって意外と見た目が怖いわね…
中の人もSS確認してびっくりしてるわ…
どうみても笑点の紫並みの腹黒さだし…
いけない!ヴァナの癒し系と言われたこの私が…!
歌丸は早く死ねばいいのよ!


 
 

 

私の名前はclassicdistance(対人恐怖症)
何を隠そう中の人のメインキャラ。
大昔にFF11を友達とプレイしてたけど、ジラードが出てからしばらくしてやめた。
なぜなら足が臭かったから。
相変わらず足は臭いけど、中の人が社会人になってお金に余裕が出てきたから、もう一回やろうかなーって!
同期が僕にだけ知らせずに、カラオケ行くとか当たり前になって、休みやることないっす^^って言うわけじゃないから!ホントに!

というわけで、FF11 in garudaで日々ミジンコと死闘を繰り広げるclassicdistanceさんのブログが始まるよー!


<追記>
LSのみなさんへ
いないとは思いますが、もしこのブログを見つけてしまったら、速やかに自分で秘孔を突き絶命するか、そっとしておくかにしてください。お願いします…
  
[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

忍者ブログ [PR]