まにあっしー New Beginning 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




私の名前はメーテル…海鮮チゲ鍋が好きです。
主命を受けて生まれも育ちも葛飾サンドリア王国からはるばるジュノまでやってきました。
そう、俺より強い奴に(ボウフラ)会うために…ッ!





 

うーむ…それにしてもジュノってこんなに人少なかったか?
わしがプレイしてた数年前はヴァナ有数のハッテン場だったのに、この有様!
わし、すごく浮いてるじゃないか…
ほら、/emoで突っ込んでくれてもいいんだぜguy…



 



oh...yes...
重厚な鎧に包んだ肉体から見える艶美な脚…
君わかっとるね。
PT希望出し取るか。どれ、サチコメでも見てやろうかの。ふふふ…

め、めりけんサンかー!!
日本の農家並みに後継者不足が叫ばれて久しいサブリガンの芽は、今、海を隔ててはるか遠く、自由の地アメリカに根付いたことをわしは確認した!免許皆伝じゃー!!




 




私の名前はヒョードル…人類最強の男。
最近のグラップラーバキの展開についていける読者は日本に何人いるのかしら…
そのうち「バキ宇宙編」とか始まらないか心配だわ…
それにしてもタルタルって意外と見た目が怖いわね…
中の人もSS確認してびっくりしてるわ…
どうみても笑点の紫並みの腹黒さだし…
いけない!ヴァナの癒し系と言われたこの私が…!
歌丸は早く死ねばいいのよ!


 
 

 

私の名前はclassicdistance(対人恐怖症)
何を隠そう中の人のメインキャラ。
大昔にFF11を友達とプレイしてたけど、ジラードが出てからしばらくしてやめた。
なぜなら足が臭かったから。
相変わらず足は臭いけど、中の人が社会人になってお金に余裕が出てきたから、もう一回やろうかなーって!
同期が僕にだけ知らせずに、カラオケ行くとか当たり前になって、休みやることないっす^^って言うわけじゃないから!ホントに!

というわけで、FF11 in garudaで日々ミジンコと死闘を繰り広げるclassicdistanceさんのブログが始まるよー!


<追記>
LSのみなさんへ
いないとは思いますが、もしこのブログを見つけてしまったら、速やかに自分で秘孔を突き絶命するか、そっとしておくかにしてください。お願いします…
  
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [14

忍者ブログ [PR]