まにあっしー ジャンボ! 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 


 
完全に頭がおかしい子の所業ですが、XBOX360でもFFをはじめました。
これで遂にネットを見ながらFFも2アカでレベル上げも、自作自演でヴァナカップルもできてしまうのです!フー!

レベルシンクと「楽」「丁度」からの取得経験値UP実装後、2アカプレイは相当優秀な手段だと思います。まあ、その対価にリヤルマネーを犠牲にしなければならないのですが…FFは遊びじゃないって言ってるだろ…

現状だと、5万近くの身銭を切って買ったXBOX360エリートの使い道が「寒くなったら廃熱で暖を取る」ぐらいしか思いつきませんでした。高すぎるにもほどがある暖房器具です。

それでそれで!さっそく箱のほうでプレイしてみたんですけど、マジですんげー!!
あまりに美麗なグラフィックに我を忘れてうっとりです。おっさんの恍惚です。
あまりにうるさいのでLSメンもげんなりです。おっさんは空気が読めません。

37型の液晶テレビにHDMI端子接続。
そこの鎮座ましますは漆黒のXBOX360エリート。
静寂を切り裂いて響く爆音(脱穀機?)

やばい。すべて揃ってたじゃないか。
なんで、早く箱でやらなかったんだろ。

ただ、SSを見ると「次世代機?」って感じになること間違いなしですが、これはアレです。目の錯覚。きっとそう。
あと、LSメンの話ではHDMI接続以外だと、すごく残念なことになるらしいので注意が必要だチンチンクリン坊主!
とりあえず大画面の液晶テレビを買ってこ~い!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [14

忍者ブログ [PR]