まにあっしー 天に翳す剣はあなた思う強さ 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




赤猫24歳
競売で1000ギルで落とした汗臭いコットンタブレットを身に纏い、天に翳すはユーワンド+1
今宵のユーワンドは血に餓えておるわ…

というわけで、カザムパス取って返す刀でレベル上げに行ってきた。
狩場はもちカザム出たところ。(何とか大森林?)

日曜夜8時とあって、希望出しは一杯。でもリーダーやるのはいやん!な、誘われ上等のチキチキチキンレースがスタート間近でバースト寸前。この状況は心臓に悪いのでリーダーやることに。

「この状況で他の誰かもリーダー始めませんように…」

と、デイダラボッチ(稼動しなくなって久しいXBOX360)に祈り、恐る恐る声をかけていく。
返事が遅かったり、いくら待てどなかなかジュノまで来なかったりと、やきもきしつつもPTかーんせーい!ヤッフー!!

メンバーは、ナ侍踊赤(僕)白黒Lv24-25
で、結果から先に書くと、「マンドラは少々まずく(経験値的に)、ゴブリンはきつい」という、ジャニーズにおけるHey!Say!JUMP的な構成でした。ファンのかたごめんなさい。

いやー踊り子の、ポジションと言うかPTにおける「枠」がどこなのかわからんかった!
前衛にしては攻撃力不足は否めず、後衛としても少々心許なし。故に誘いがたし。俺の足いと臭し。
回復過多というのも原因かなー。もう少し前のめり構成で望めばよかったかもしれないなあ。
でも特に事故もなく全員Lv2アップ。大変おいしゅうございました。

で、僕の赤魔導師というジョブについて。
白い方からは神速のケアルが飛んだり、攻撃力不足を察した黒い方からはがっつんがっつん黒魔法が飛んだりと役割は明確になっておりましたが、僕はというと一通り弱体を入れて、レジストに泣き、枕を涙でぬらして、盗んだバーミリオンクロークで走り出す。(鯖移転)(2chに晒される)(暗転)

ホントこのレベルの赤ってなにすりゃいいの?状態。
殴るの?エンかけて一緒に殴るの?ちょっと倉庫からバトルグローブ(命中+3)取ってきます^^;

「ケアルしてろよ…ッ!足臭野郎…ッ!」
という、モニター越しからの裏Tellにもめげず、今日もがんばる。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [14

忍者ブログ [PR]