まにあっしー 赤猫27歳→32歳 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 
もう完全に頭がおかしい子ですね。
一日で5レベルupです。
深夜の一時ごろになっても誰も、「私そろそろ^^;」と言わないので、意を決して何時ごろまでやるのか聞きます。
おっさんは12時をまわるとおねむです。筋肉痛も2日後にきます。


僕「あえて聞きませんでしたが、みなさん何時ごろまで行けます?」

一同「合わせます^^」



 

 
いい加減にしろよてめーら…ッ!!
今まで地蔵の如くだんまりだった僕が敢えて口を開いたのは、
「何時まで行けます?」→「僕、超眠いです」って意味だろうが…ッッ!!
行間読めよ…ッ!!!


僕「あい^^」


で、結局深夜の2時までレベル上げ。

構成:ナ暗竜踊黒赤(僕)。Lv28シンクでスタート
狩場:ヨアトル。
敵:マンドラ、トカゲ

リーダーは当然ながら僕です。おっさんはモテません。
最近は軟派になりましたが、全盛期の竹内力みたく尖がった構成にしてみました。
んが、マンドラが予想以上の弱さです。これならもう少しトンガリでも行けたかもしれません。僕のサポ黒は割れまくりなので仕方ありません。

以前の日記で、「踊り子の存在意義って何?いいともの最後の2,3分にちょろっと出てくる無名の海外アーティストみたいなもん?」とジョブ批判をしてしまいました。申し訳ありません。勉強不足でした。

結局わかりませんでした。
お誘いした踊り子さんが、PCトラブルでちょくちょく落ちてしまったので5人で続行していたんですが、何の問題もなく狩れてしまいます。

いやいや!これはマンドラが弱すぎるからです!そうに決まってます!「5人でやったほうが経験値うまーだよねー^^」なんて邪な考えは脳裏をかすめすらしませんよ!完全にすっぽ抜け!ワイルドピッチでーす!!

で、これじゃいかんということで踊り子についてちょっと調べてみました。
今までは何かわけの分からん踊りを披露しながら、「ハゲHumeの踊り子きめえwww」と冷ややかに後衛から眺めていただけです。こいつあ頂けません。

ふむふむ。どうやら自らのTPを消費して、healやらdebuffをするようですね。
回避率downの踊りまであって、前衛としてはうれしいですな。
それと最大の長所がMPコスト0という点ですかな!ワルツの回復量が相当のもんですが、これでMP消費0とはゴイスーです。

って、あれ?
これまさか、赤の仕事と被って無いですか?
っていうか、この構成で僕いらなくないですか?
レジストだらけのdebuffに申し訳程度のケアル。芥子粒みたいな精霊魔法。

「MP回復待ちます^^」

っていうのは、まさかアレか!?
「お前でのせいで中断してんだよ^^;」って遠まわしに言ってるだけですか!?

どうやら一番のお荷物は僕のようです。
「5人でやっても問題ないよね^^;」って発言したときも、「お前いなくても問題ないよ^^;」と裏Tellが飛び交ってたに違いありません。
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3

忍者ブログ [PR]