まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
また独り。

「LSの清原」ことTさん。
その威圧感、存在感からチーム不動の4番かと思いきや、その実ベンチウォーマーにすぎないオリックスの清原さんみたいに、あんまり顔は出さないけど存在感抜群のTさんが突然の休止宣言。

PT中で忙しかった僕に突然のTell

「このキャラではしばらくお別れです~」

あまりに突然の発言だったので、秘孔を突かれた北斗の拳の雑魚キャラみたいに暫し唖然。
急いでLSリスト見たら、もうおらんやないけー!

ねぇ!もうちょっと立つ鳥跡を濁しましょうよ!
もうちょっとホラ!含みのある言動でさぁ!
「2,3日前から月のものがこないの・・・」って、何の話だよバカ!

何の前触れも無く、あまりに突然だったのでTさんなりに思うところがあったのかもしれません。
僕も、「学者の机上演習って響きがちょっとエロスですよね」とかセクハラ発言をしたり、「なんで僕が行くときだけギルドは休業日なんですかね」とか、他人からしたら1ナノたりとも興味の無い愚痴をこぼしたり。

まあ、いいんです。いいんですよ。
みんな、リヤルやヴァナでそれぞれの事情があるわけですし、「ヨドバシカメラが第二の実家」とか言ってる頭のおかしな僕に愛想尽かしてくれても全然OKです。(ヨドバシ梅田5階にあるガンプラを嬉々として見ている外人さんの真似が得意っす!)

ただ、もう最近LSメンの出席率が非常にアレなことになってて、いつの間にか一人LS状態です。
面白いわけ無いですよ。モチベーションも急転直下で落ちまくりです。リーダーは「ゼロの使い魔が云々」って、白昼夢見てるとしか思えないし…

この状態が続くとさすがに身の振り方を考えざるを得ませんね。
その前にリヤルをなんとかしろって話ですが、10/4が誕生日だったことを今日気づいたおっさんなので、それはダルすぎます。

オンラインゲームのことで悶々と悩む25歳の若人って世間的にはどうなんですかね。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8

忍者ブログ [PR]