まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たかがLv41の若輩者が大上段に構えて何か書いたところで、一家に1キャラLv75が当たり前のこのご時世、キバヤシの予言並みにあてにならないのは明白であります。

サブプライムローンに端を発した金融恐慌吹きすさぶ市場に於いて、資本の選択と集中と言われておりますが、日本の総合電機メーカーもここに来て、曲がり角を向かえ、得意分野における資本の集中投下が一般的になりつつあります。

FFブログ界においても、例外はなし。
未だ横並び意識が抜けないブログメンたちは、相変わらず「今日はLSのみんなとミッションに行きました~^^」だの、フレと何しただの、「何も足さない、何も引かない、僕のLS誰もいない」の私には、うらやましい限りの日記を書きやがって!この野郎!

話がそれました。
つまり今必要なのは他のブログとの明確な差別化であります。
リヤルで「足が臭いから近寄るな」と差別されている僕ですが、巣だらけの茶碗蒸しのようにスッカスカの脳みそしかない私に投下できる資本などありはしません。

そこで考えたのが交流型ブログ。
ブログの性質上、どうしても内輪向きの記事ばかりになりやすいわけですが、外に目を向ければこの広大なワールド・ワイド・ウェッブには、顔も名前も知らない人や、「小女子(こうなご)ころす」とネットで発言して逮捕された奇特な人とも繋がれる無限の可能性があるわけです。

そこで、まぁ非常に長ったらしい前置きではありましたが、皆さんの人となりを知るべく、定番の「FFブロガーへの質問集」とやらを作ってみましたので、暇で暇で1日に何回瞬きをしたか、とかを数えてしまうような人は、リンク先をプリントアウトしてその紙を柔らかく揉んでトイレットペーパーにするなり、ヤギの餌にするなりご自由に。僕は、皆さんと交流するつもりなどサラサラありません。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9

忍者ブログ [PR]