まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友達が部屋に来るというので、まずは可視率2%未満の床に散らばった衣類、書類、死屍累累を片付けるのが義務教育を受けた者の責務であると、誰しも首肯するところではあります。
しかし、僕がいの一番に片付けた、というか隠したのがFF11のソフトであったという件に関して、全ヴァナディアンを代表して謝罪したいと思う。本当に申し訳ありませんでした。

しょせん僕など天地開闢以来、人間本姓を縛り続けてきた冥府の帝王、「世間帝」の前では無力でした。
「人に迷惑かけなければ何をしたっていいじゃん」と、トンガリハートを持ち続けるには僕は歳を取りすぎた。
心から願う・・・ッ!「普通でありたい」と・・・ッッ!!
休日にFFにのめりこみすぎて、誕生日が終わっているという事実に気づいたのが日をまたいでから、なんて人生はもうイヤだ・・・ッッッ!!!

というわけで、赤魔導師Lv42になりましたー!
人生楽しい~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11]  [10

忍者ブログ [PR]