まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
あたい、もう一度赤姫目指すから…っ!

いつになっても、ギルや高額アイテムを僕のポストに送ってくれる人間ATMができません。hum♀でぶりぶりの姫を演じたほうがいいのかもしれませんね。

中の人に問題があると言われたら、ぐうの音も出ませんけど、僕もいろんなとこから毛が生えるようになったおっさんですから、「〇〇さんにけある~^^」なんてキャラを演じていたらゲシュタルト崩壊です。ひげは毛抜きで抜き取るタイプです。

僕は待つということが嫌いなので、パーティの希望出しつつ何かをしているというのが非常に多くて、いつの間にか、その何かに没頭していた…っっ!!ありのまま起こったことを話すぜ…っ!グスゲンに採掘に来ていたのに、いつの間にか鞄の中が雷の塊でパンパンになっていた…っ!

つまり、おっさん。
それが猫ちゃんぐらいのレベルじゃできんわけですな。できんこともないんですが、レベル44の猫ちゃんと75の爺では行動の幅かなり違ってくるので、やっぱり爺で行動してるほうが楽しい。

というわけで、最近は爺戦士と二人でレベルシンクです。
rep取ってみたんですが、時給3500程度でした。【パーティ?】と、無礼極まりない誘い方してくる異国ボーイたちと一緒に胃をキリキリさせながら狩りをするより楽でいいですわ。
たまに、二人で見つめあったりして、ヴァナカップルを演じさせながらモニタ越しでニヤニヤしているわけですが、画面が暗転して変なおっさんが映る度に我に返ります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13

忍者ブログ [PR]