まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

3連休は風邪を引いてFFどころではないし、メンバーも順調にLSから遠のいているので私も放置しすぎて発酵寸前のテイルズ・オブ・ヴェスペリアやってみます。

開始1分。
黒髪のロンゲ、なぜか胸元ぱっくりのセクシーチャラオが登場。
100m先からでも「君が主人公でしょ?」と丸分かりの容姿です。
これでスライムみたいな雑魚キャラ扱いだったら面白いのになあ。

開始5分。
ピンク色の髪の女の子が登場。
思わずのけぞり、周囲に人がいないことを確認してから、画面をTVに切り替える。
手のひらに「山田邦子」と3回書いて、ペロリ。
落ち着いて…こういうゲームはママからやっちゃいけないって言われてるぞ…

開始6時間
エステルは俺の姫。

やーやーやー面白いですねこのゲーム。
なんといっても滑らかなグラフィックがすんばらしい。
XBOX360では初のRPG体験でしたが、旧世代ゲーム機では表現しきれない細部まで凝っていて、見ているだけで楽しいです。

ストーリーは現段階では評価しづらいですが、出来ることが「これでもか!」というぐらい詰まっているので、当分は飽きなさそうです。

それにしても、ジャンル:「正義」を貫き通すRPG、となっているのですが、これは何ですかね。
25歳のおっさんが耐えがたきに耐えて、レジにこのソフトを持って行った時点で、すでにいろんなものを貫き通した予感です。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [13]  [12]  [11

忍者ブログ [PR]