まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

5合目まで
ようやく5合目まで達したと言う感じでしょうか。
ついに忍者での現状最高、装備枠でのヘイスト値常時23%に達しました。
ただし、薄足のほうが風魔足よりヘイスト1%落としてでも強いので、正確には22%でしょうか。これから僕のことはヘイスト22%の男と読んでください。おい!侍!焼きそばパン買ってこい!

と、ここまで読んで初めてターヘルアナトミアに接した杉田玄白みたいに、お口ぽっかーん「この人何語しゃべってるの?」という一般人の皆さん、今すぐページを閉じましょう。廃人にFFのこと語らせたらこわいぜー

ここまで来たら残すはレリックのみという感じもしますが、僕はミシュランの三ツ星レストランで食事するよりも、村さ来の焼き鳥をしこたま食べるみたいなお金の使い方に幸せを感じるのでレリックは未来永劫つくる気はありません。

ただ、レリックが羨ましいと思うのは、やはり独自グラフィック。
いくらダスクグローブ+1に2000万払おうが、見た目は紫色の不気味なグローブに変わらんわけです。
これはおかしい。確かに、「このHQの白枠がたまんねえよ!べらんめえ!」という、見えないところに粋を感じる江戸っ子的なところもわからんではないですが、やっぱりそこは何か劇的な変化がほしいわけですよ!

たとえばダスクグローブは原材料にベヒーモスの毛皮を使ってるわけですから、HQのみ戦闘中に時々ベヒーモスの幻影が現れるとかさ!
あとは、敵を殴ると「ダスクグローブ+1を装備した○○は△△に100のダメージ!」みたいなログをだすとか、ログインしたら,

===System Message===
ダスクグローブ+1を装備したヘイスト22%忍者のCrueeさんがログインしました。

みたいにメッセージを流すとか!
なんかアメをくれよ!

というわけで、怒り心頭で狂戦士と化した僕は返す刀でメリポ希望をしていましたが、全く誘われないので鍵取りの手伝いに行きました。

「(スキル上げる気まんまんの貧弱)ナイトと(ヘイスト22%だけど、そんなことおくびにも出さない謙虚な)忍者出せるけど、どっちがいいかな!?」

「ナイトで^^」

さすがにナイトは格が違った。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

忍者ブログ [PR]