まにあっしー Samurai Art 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
「芸術とは何か?」と聞かれたら、僕なら↑の動画のURLを西友の特売セールのチラシ裏に書きつけて、そいつのデコにバチコーンと貼り付ける。いやー前も貼ったんだけどさ、この侍の身のこなしが見れば見るほど尋常ないんだよね。これはどう考えてもやんごとなき出自の侍。そこらへんの百姓上がりとは違いますわ。場合によっちゃノーザンテーストの奇跡の血量かもな…っっ!

ありがちなのが正正堂堂に固執するあまり、敵の正面に仁王立ちする侍なんだけど、この人の舞のように流れる一連の動作はタダゴトじゃない。TP100超→着替えWSマクロ発動→敵正面でWS→すぐさま敵の側面へ戻る、って動作が頭の中じゃ分かってるんだけど、いざやってみるとできねー。できねえよおおぉぉ~。なーんで僕がやると、明後日の方向向いてWSマクロ発動させちゃってるかなあ~。しかも、一番の驚愕すべき点は、1:15あたりのムーンウォーク月光。タイミングがぴったしかんかん過ぎて怖い。サポなんか竜だし、確実に常人とは一線を画してますよね、この人。2連ジャンプからの月光なんか見た暁には、チビると思う。最近は侍の装備に試行錯誤しながら、ニヤニヤしてんだけど、マジでこうなったら行っちゃうぜー侍で初メリポ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42

忍者ブログ [PR]