まにあっしー 無題 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
3年後ぐらいのVuでソニックベルトのヘイスト値が+8%になると見込んで数年間塩漬けにしておいたのですが、待てど暮らせどソニックベルトに記載された謎の文字列「防3」が消えないし、っていうかスピベル素材にしてるのに、装備可能レベルが上がるだけ!?これ考えた人絶対頭おかしい…というわけで2500万で売っぱらって3000万でスピベル買いました。どうもヴァナ1のバブリーな男です。安易にヴァナ1番なんて言葉を使うとFFを生業にしたネット番犬さんに噛み付かれるので、この場を借りてお詫び申し上げます(3回廻ってワン)

というわけでですね、ダスクグローブ+1も買えたし、ヘイスト装備はこれ以上いじりようがないので、満を持して忍者Cruee本当の意味でのメリポデビューです。四方を見回せばアポカリ暗黒だのリディル戦士だのが魑魅魍魎うごめくメリポワールド。長ズボン履いてメリポ行くと怒られちゃうんだぜ…というようなことは滅多にないのでご安心ください。僕自身スーパー装備の方と組んだのは数えるほどしかありません。メリポは怖くないからさ、みんなもっと参加しようよ!

それで、早速めーりーぽー記事です。いつものごとくALL野良メンバー。野良メリポ経験が多いと見知った人が多くなるわけですけど、だいたい分かってくるんですな。この人ウマイだの、装備がスゲーだの。んで、今回僕用ミシュランガイドに三ツ星級のメリポ希望者がいましたので、ささっとパーティ作ってメリポ行って来ました。

結果がこちら
構成は忍忍戦赤詩詩。ひっさびさの詩人2入りPTということでメヌメヌマチマチを歌ってもらったんですけど、いやーマチマチのはえーのなんのって、まちがいなくあの瞬間バフラウにビュンビュン風が吹き荒れてたね。風エレまで発生する始末だし。バフラウの扇風機Cruee(独身)。百万の言葉より一つの真実というわけで、動画を撮ってきた。

 

 
キモイわー。なんだよこれ。ビリーズブートキャンプを何週こなせばこんな動き出来るんだよ。正直、一回この速さを経験してしまうと、マチ1では物足らなくなってしまいますね。食傷気味のメリポでしたが装備も揃ったことだし、読み古した漫画から新たな発見をしたという感じでしょうか、まだまだ楽しめそうです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40

忍者ブログ [PR]