まにあっしー その男タルモンクにつき 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



 
クフタルでカニ相手に、もにょもにょしてたら、いきなりsayで「ギーブ中尉!」と言われまして---
周りにどうみても僕しかいないし、でも僕はギーブ中尉じゃないし…こ、これは返すべき!?オモシロレスポンスを返すべき!???クリリンが18号の起爆装置を押すか押すまいかで悩むぐらい悩みぬいた末、眼光一閃!クワッ!

僕「シ、シャア大佐!」←精一杯のオモシロレスポンス

その人「w」

あー?おいおい、そりゃないだろ!そのレスポンスは!お前、ここは100年の久闊を叙すみたいな感動的な場面だろ!齢25の男が恥も世間体も捨てて精一杯のボールを返したのに、「w」て!「w」て!

よく見たらクフタルの番人ギーブル先生が巡回警備中でして、その人、どうも「ギーブル注意!」と言いたかったようですあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ誰かー記憶を消して~!!

EXILEのメンバーが大変なことになってたのでメリポに行ってきた。14人て。おそらく今回のメンバーは過去最高。稼ぎも過去最高の時給28156。最大チェーンが過去最高の329!1戦あたりの戦闘時間が約26秒だから、329×26=8554(秒)。つまり2時間20分もノンストップで狩り続けていたことになる。メリポ怖いです><

以下REP。題して「非レリックたちの鎮魂歌」。結婚して西武沿線に35年ローンでマイホーム買って、いも洗い状態の通勤電車に揺られながら毎日通勤!なんて道を選ぶぐらいなら俺は一生独身を通す!レリック以外は完璧、「1億かけて天の村雲作るぐらいなら300万の破軍30本買うほうに幸せを感じる」という金余りーズの皆さんです。知らないけど、きっとそう。

忍忍モ赤コ詩@翡翠前

まずは相方忍者。スピベルにダスク手+1、薄足完備のヘイスト22%忍者。武器は僕と同じくメイン千手、サブにペル刀。フル薄持ち。
次にモンク。武器はデスト。黒帯あり。同じくフル薄持ち。
そして、ご存知boku。調子こいてソロで「屍臭病予防」に行ったら、空蝉張り忘れて開始10秒で死亡。リレイズしてなかったので経験値フルロスト。

 
 

タルモンクが尋常じゃないdmgをたたき出してる。累計dmgで10万も差をつけられたのは、レリック持ち以外じゃ初めてじゃないだろうか。挑発入れても1,2発殴られるだけでタゲ移っちゃうなんてことも初めてだった。しかも夢想阿修羅拳の平均dmgが脅威の818!?タルモンク恐ろしい子…

今回はメヌメヌにカオスロールという、なんともピーキーな感じだったんだけど、どうもcapに達してるぽい?これにバーサク加えても通常およびWSdmgに目を見張るような伸びが見られなかった。詩コという構成ならマチマチにカオスかメヌマチカオスのほうが正直良いと思うんだけどなあ。後衛様に意見するなんてとんでもないです。あと、挑発回数を控えたつもりなんだけど結局1番多かった。どうも挑発持ちが僕だけという構成が多かったせいか、「挑発しなきゃ、挑発しなきゃ」という碇シンジ君のような強迫観念から抜け出せない。「bokuちゃん強すぎて、殴ってるだけでタゲきちゃうからなあ^^;」という思い上がりが今回のパーティでズタボロにされたので、ますます「挑発しなきゃ病」の悪化が加速しました!

そういえば、頭文字Aさんと思しき人(面識ないので分かりません。いつもブログ見てます!)に誘われてコリブリメリポ行ってきたんだけど、コリブリ相手だと忍者は話にならねえ~。完全に空気でした。今の僕に必要なのは「コリブリなら侍で行っていいっすか^^;」という勇気では無いでしょうか。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
違ったらすいまえん;
通りすがりニートです。動画で吹いてしまいました。素なのかガチなのか気になって就職する気も起きません。

過去ログ、拝見させていただきました。どうも文章の端々から昔好きだった、そこら辺の雑草というサイトの管理人様と似たような匂いがするのですが、同一人物なんて事は無いでしょうか。むしろこっちの方が気になって仕方ないです。誰それ?でしたらほんま申し訳ないです。
通りすがり 2009/03/23(Mon)09:44:28 編集
無題
パク…オマージュです。ガチンコ礒野クラブの続編執筆に忙しいのです。
くらお 2009/03/24(Tue)01:01:02 編集
こんにちは!
お察しの通り頭文字Aのエルメスですw
こないだはメリポに参加して下さってありがとうございました^^
よかったらまた遊んでやって下さい。
次は是非侍で!
える URL 2009/03/24(Tue)15:52:02 編集
無題
ザッハークメイルが眩しすぎるイニシャルAさん、こんばんは。週末メリポ部、絶賛開催中ですのでリューサンでの参加お待ちしております。
くらお 2009/03/27(Fri)00:53:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41

忍者ブログ [PR]