まにあっしー 天に翳す破軍はメリポ思う強さ 忍者ブログ
リンクどフリーです
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忍者メインの者としては、何はともあれヘイストである。ネコも杓子もヘイストヘイスト。ご飯にする?お風呂にする?そ・れ・と・も、ヘイストである。しかし装備枠でのヘイスト値の上限は25%って言われてるけど、これを鵜呑みにしてもいいものかどうか。肝心のサービス提供者からファイナルアンサーがないので、断定はできない。炎のクリスタルで合成時はヘイスト+5%とかあるかもしれないだろ!なんの役にもたたないけど!となると、ここで検証する方法4つ。個別・具体的な事例から普遍的な法則を導き出す帰納法。普遍的前提から個別・具体的な結論を導き出す演繹法。「大丈夫!がんばれ!気合であと3%ぐらいは上げられるって!」松岡修造法。めんどーだから、オラー九割九部忍者装備のお下がり着て侍でメリポ希望だす!侍くらお先生、青龍の方角からコサックダンスで登場だ!!!

つまり4です。侍は面白いアビやジョブ特性があるので、装備も色々と悩むところがあるのですがメリポレベルでは基本ヘイスト重視でいいと思うんですよ。すよ。どうなんすか?ただ、僕の場合両手刀4振りで武士の耳もないもぐり侍なので、ヘイスト装備を維持しようと思うと肉食は無理。かと言ってシースーは命中過多。帯に短し襷に長し。俺の口臭マジ臭し。いと臭し。なわけでして、ながらく侍で希望を出すのを躊躇っていたのですが、この度なんちゃらピザという便利な食事が追加されたので、こいつ食すと、ものすごくいい感じですよ!つまりこうなる!
 

 
クリックで拡大


命中423!ブラボーだ!と思ったが、八双時は命中+10なので命中433!馬鹿野郎!合コンで「この男はキープ君かなあ~」なんて考えていたものの、いざお開きになると独り。家に帰りがけのゲーセンでパンチングマシーン相手にウサ晴らしとか、そんなんでいいのか!乙女はもっとトンガレ!草食男子(笑)

つまり命中過多だ。命中はありすぎて困ることはないが、大抵の相手は410前後がキープ出来ていれば良いので、余剰分は他にまわすほうが賢い選択と言える。さて、どうするかと思案していたら、ポロリとユニクロの星アスカルコラジンが僕のところにきたので、こいつを着てみましょう。すると、こうなる。

 

 


命中404Not Found 八双込みだと414!?ごーーーーーーーーかーーーく!!やりました!侍くらお先生に春が来ました!ようやくメリポにいけます!あとは侍に挑発のアビリティが追加されるまで熟成させるだけです!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43

忍者ブログ [PR]